カラフル・スマイル・アライブ! vol.9《ガッチャ編》

日時:2016/03/19(土) 開場14:30/開演15:00
場所:Coffee & Alcohol ガッチャ (札幌市中央区南2条西1丁目13番地/狸小路1丁目)
料金:1000円(1ドリンク付き)
出演:ERIKA(えりか)、七虹(ななこ)、日々花(ひびか)

ERIKA @eripapo http://ameblo.jp/37644871/
七虹 @nikkoiko_gir http://ameblo.jp/nanako-1998/
日々花 @hibihanosnhbk33

ERIKA(Vo,Pf)

  1. (オーバークラウド) (♪ずっとこうして手を繋いでいてね〜)
  2. (ヘルプ) (♪愛は永久のものだと信じていても〜)
  3. (ヒール??/feel??) (♪赤いヒール 島に迷い込んで〜たどりついたのは列車のこないホーム〜)
  4. 卒業写真(松任谷由実)

七虹(Vo,Pf)

  1. (一目ぼれ) (♪今日は水曜日 好きな水曜日〜)
  2. 大切なあなたへ (♪ただいま そう言うと うれしそうな〜大切なあなたにごめんね〜)
  3. (手をぎゅっとにぎりしめて) (♪あぁ上手くいかないな 自分なりって何だろう〜)
  4. ありがとうの輪(絢香) (♪〜当たり前の優しさに甘えた〜いつも照れくさくて言えない気持ち〜)

日々花(Vo,G)

声質と力声い歌声がいい。

  1. Good-bye days(YUI)
  2. (好き 嫌い) (♪きのうは休みだったから今日も休みたいな〜青い空が好き 白い雲がすき 君の声が大好き)
  3. (二人静に) (♪夕暮れ伸びてく影を踏みながら〜)
  4. (ビター) (♪君の事こんなにいとおしく思っているよ〜こんな僕を許してなんて言えないけど〜)
アンコール
  1. 流星群 (♪冷たいあなたの世界に 残酷でたよりない〜こんなに速く速く過ぎてしまうなんて〜その瞬間に同じ物を見上げてる 見上げてる〜)