宗前すみれ、萌似@UNIONFIELD

『UNIONFIELDLIVE』
日時:2016/03/14(月) 18:30開場/19:00開演
場所:UNIONFIELD
料金:1300円+1D500円
出演:森かなえ、TAMAE、萌似、宗前すみれ、正木侑里

森かなえ @kanap49   http://ameblo.jp/kanap49/
TAMAE @tama_at3    
萌似 @monitaos http://mei-bafu.jimdo.com/ http://ameblo.jp/mei-and-friendships/
宗前すみれ @sumisumi36548   http://ameblo.jp/wkm-3239/
正木侑里 @ym_kikki   http://ameblo.jp/16471341/

森かなえ(Vo)

  1. (???)
  2. Song for…(HY)(♪ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら〜)
  3. (夢)(♪今はまだ思い出にはできない したくない〜)
  4. 輝く月のように(♪どれくらい感謝したって足りない〜)

TAMAE(Vo,Pf)

  1. 春よ、来い(松任谷由実)
  2. (二つの星)(♪二つの星がひとつになるとき 僕が出会った〜)
  3. (once in the blue moon)(♪届かない手の先にあるのは まぶしすぎる〜遠くて近い距離〜)
  4. delight song(GRANRODEO)(♪誰かが残した飾られた道は〜大事なものがこぼれ落ちないように〜)
  5. (晴れ空)(♪灰色に染まった街がつかまえた涙は〜)

萌似(Vo,G)

  1. カルミアのつぼみ
  2. (まわる部屋)
  3. JAM
  4. Darling
  5. without

宗前すみれ(Vo,Pf)

  1. 天使のささやき
  2. ロージュの子守唄
  3. (オダマキ)(♪真っ黒な瞳に見つめられて〜すました顔して)
  4. (片想い)(♪気付かないうちに あなたを見つめてる〜)
  5. 彩喜堂時計店

ひとつひとつの風景を描いていくような言葉が魅力的。

正木侑里(Vo,Pf)

  1. motif(♪波打つ輪郭を頼りに 胸に羊羹をつめて〜)
  2. DOLCE(♪もし例えるならば あのストロベリーフロマージュ〜)
  3. (幸せの風景)(♪〜ひとつだけ どうか忘れないで〜)
  4. star umbrella(♪眠る街に冬の吐息〜)
  5. DUO(♪ずっとずっと忘れないだろう花のように笑う〜よりそう心は優しい光で輝いている〜6月の日〜)

曲によっては、ジャズやボサノバ風な演奏にのせて心情を歌い上げる感じ。