はかまたりの、観月、宮津有沙、宗前すみれ、武石紫乃@musica hall cafe

音色手紙企画「音色ガールズコレクション vol.1 〜ハッピーバレンタイン編〜」
日時:2016/02/13(土) 17:30開場/18:00開演
場所:musica hall cafe http://www.musica-hall-cafe.com/
料金:2000円+ドリンク代500円
出演:はかまたりの、観月、宮津有沙、宗前すみれ、武石紫乃

はかまたりの @i_am_Noritama   http://ameblo.jp/iamnoritama/
観月 @SeaCasmk    
宮津有沙 @ari3382 http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382 http://ari3382.blog.fc2.com/
宗前すみれ @sumisumi36548   http://ameblo.jp/wkm-3239/
武石紫乃 @shinonnnnnnn    

はかまたりの(Vo,G) 秋田出身19才

+

  1. 夜中のお手紙
  2. 背伸びする

+
+

観月(Vo,G) 北見

  1. あなたに ♪シャンプーの香りが好きです〜あなたに可愛いと言われたい〜
  2. あまのじゃく ♪耳を塞ぎたくなった 君の声があまりに素敵だから〜
  3. あの娘になりたい ♪不安をあおる夜 お酒を飲んでまぎらわす〜
  4. 夜に甘えてあなたに甘えて
  5. 今日もわたし ♪寂しい時は寂しいと 会いたいときは会いたいと〜

宮津有沙(Vo,Pf)

  1. きみにおくる
  2. 七色の夜
  3. Sky high
  4. 開かない窓
  5. ありがとうの日
  6. 白色

宗前すみれ(Vo,Pf)

  1. 天使のささやき
  2. 彩喜堂時計店
  3. ロージュの子守唄
  4. あなたに会いたい

武石紫乃(たけいししの,Vo,G)

  1. 街灯 ♪〜あなたが眠りにつくころにそっと私はあなたの歌を歌う〜
  2. ブルー ♪聞きたくない事を聞いて私は今ちょうどブルーだ
  3. (ワンナイト) ♪一夜限りの関係 そんな夜あったっていいじゃない〜
  4. (環状線) ♪だれもいない深夜の地下鉄に乗って〜
  5. あなた ♪僕のこの言葉はいったいどれ程あなたを励まして〜