伊藤サチコ、存分に弾き語るワンマン。vol.3

伊藤サチコ、存分に弾き語るワンマン。vol.3』
〜伊藤家新米収穫感謝祭!みんなでダマコモチ鍋を食べよー!〜

日時: 2013/11/15(金) 開場18:00/開演19:00
場所: 池袋 鈴ん小屋
料金: 前売り3000円/当日3500円SOLDOUT+ドリンク500円
出演: 伊藤サチコ @itosachiko http://ito-sachiko.com/ http://blog.ito-sachiko.com/

<第一部>

  1. だまこもちの歌 ♪食べていってね〜
  2. 春の道 ♪あなたの笑顔見れば〜
  3. 宿題 ♪夏休みが終わるまでに〜
  4. かげぼうし ♪空の色が変わるのを見てた〜
  5. マフラー ♪何も変わらない住み慣れたこの町〜
  6. 心の扉 (お母さんのお気に入り)♪〜大人になるってことは〜
  7. ハンカチ (お父さんの好きな曲)♪晴れのはずの天気予報は〜
  8. 帰り道 ♪トリたちが家路に帰る〜
  9. 帰りたくない日 ♪Ah、今日は帰りたくないな〜 ← コミカルな伴奏がおもしろい
  10. 帰ろう ♪帰ろう、さあうちに〜晩ご飯はだまこがいいな

<第二部>

  1. 夢の途中 ♪郵便ポストの中君からの手紙
  2. 僕は変わった
  3. 終わって始まる ♪あんなに考えた割には終わりはあっけなかった〜
  4. 多摩川 (New) ♪考えることなんて今はもうやめよう〜
  5. MUSIC LIFE ♪僕は思ったんだ〜
  6. 食べて生きる ♪あー、夜が終わる、目をつむれば〜

<アンコール>

  1. 魔法 ♪今見てる景色がこんなかがやいているのは〜
  2. 花の気持ち

今日のスペシャルメニューである、伊藤サチコさんの手作り「だまこもち」(なんと無料)と秋田のお酒「まんさくの花」をいただきながら、アットホームな雰囲気の中でのライブでした。

伊藤サチコさんのブログ>