Norton Internet Securityのインストール

この数日、NNにNorton Internet Securityをインストールしようとして四苦八苦した。手元にあったのでWindows 98で走るのが、2004 だったのでこれをインストールしようとしたが、ディスク容量は足りないは、そこを乗り越えてもLiveUpdateは何回やっても途中で失敗するは、で泣きそうになった。
結局、現在もサポートされているNorton Internet Security 2005をいまさらながらシマンテックストアでダウンロード購入してインストールした。
が、LiveUpdateでまたもCドライブに空きが不足する。しょうがないので、AdobeAcrobat Reader 5.0を削除し、4.0の残骸も綺麗にする。ところが、これでもまだ空き容量が足りないので、QuickTimeも一度削除する。さらに、Symantec LiveuUpdate がダウンロードしたファイルも削除する。
参考URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1940722 を見ながら、C:\Windows\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\DownloadsにあるLiveUpdateがダウンロードしたファイルをすべて削除した。
これでようやっとLiveUpdateが正常終了する。
念のためもう一度LiveUpdateを実行したところ上手くいかないので、LiveUpdate自体を更新して、再度実行するが、やはり上手くいかない。